日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス
2014年12月24日 (水) | 編集 |






24日は平日だし、みんな夜は揃わないし
23日だと長男以外は休みなので
この日にクリスマスをした。
(↑なんか変な言い方…

長男もたまたま早く帰れたから一緒に食べられてよかった


今年は

府中のスーパーで買った
お鮨と 野菜を
先に食べて


前に買ってあった コストコの
ラムの固まり肉を後で食べて

(長男と次男が それぞれ好きなだけ切って焼いて食べる)

そのあとにケーキを食べた。



おなかいっぱいなので
小さめにしてよかったわ



今年のクリスマスケーキは
ジェノワーズ

ここのケーキは何年ぶりかな?




常確認のお願い?‏
2014年12月05日 (金) | 編集 |
