日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「Sogno(ソーニョ)〜夢〜」
2014年10月31日 (金) | 編集 |
ふじのりのミニアルバムは まだ 手に入れてない。

届く日が 残業の日なので
来週以降に届けてもらうことにした。



[続きを読む...]
北海道が届きました(^^)
2014年10月29日 (水) | 編集 |





今年も 待ってましたよ~

朝 出掛ける前に届きました。
タイミングがよかったわ~


今年は

・男爵
・メークイン
・玉ねぎ(さらり玉ねぎ とゆうらしい)
・かぼちゃ
・お米(おぼろづき八十九)

でした




三越通販の「おぼろづきセット」とゆうものみたいだ



14.10.23  ふじのり記念日
2014年10月23日 (木) | 編集 |
6年前のこの日。

ふじのりのPVをたまたま見て
ファンになった日。


